アゴが歪んだAI画像を作成

今回は、アゴが歪んだAI画像をアップします。

コロナ禍の時にAI画像を作るサイトで作ったのですが、出来上がりが上手にいかなくてアゴが少し歪んでました。

なので、ラインを入れてアゴの歪みを確認する画像にしてみました。

前回にアップした下顎が開閉する動く画像は、横方向から見たと仮定したイラストでしたが今回は顔を正面から見ています。

左顎が緊張して左側に傾いていると仮定しています。

AI画像の出来上がりの関係で左に傾いていたと仮定していますが、左か右にアゴが傾くのはよくある症状です。

利き腕と同じように歯にも噛みやすい側があるので、咀嚼筋の緊張でアゴが傾いてしまうことがあります。

片方の歯で噛みの癖のある人で、硬い食べ物が好きな人は注意した方が良いです。

error: Content is protected !!