下顎骨が開閉する動く画像

今回は、下顎骨が開閉する動く画像をアップします。

このブログでは、コロナ禍の時に作った動く画像やイラストを順番にアップしています。

今年の2月末に止めたGooブログにアップしていたイラストがいろいろあるので、1枚づつ順番にアップしてからそのうちにまとめた記事を作ろうかと思ってます。

なので、前回が前頭骨リリースのイラストだったので今回は下顎骨にしました。

前回も横向きのイラストで今回も横向きのイラストになっています。

アゴの歪みはよくある症状なので、次回はAI画像の前向きの画像でラインを入れているのをアップしようかなと思います。

アゴの歪みは、正面から見た方が左右の傾きが分かりやすいです。

今回の動く画像は、横向きで下顎骨が正常に開閉しているので骨がどのように動くのかが見やすくなってます。

error: Content is protected !!