前腕の回内と回外の動く画像

このサイトにブログ機能を付けたので、前腕の回内と回外の動く画像を投稿してみました。

以前のgooブログにアップしていたイラストですがシンプルに動くので、このサイトでの動き具合を確認するために選びました。

ホットペッパービューティーのブログでは、動く画像をアップ出来ないので自分のサイトにブログを作って載せてみようと思いました。

動く画像は、コロナ禍のときにイラストの練習でいろいろ作ってみましたが、もう少し下絵の練習をしないといけないなと思っています。

半年くらい忙しくてイラストを描く時間がなかったけど練習しないと上達しないので、また時間を作ってイラストを描くのを再開しようと思います。

error: Content is protected !!