腰の骨が前後に傾く動く画像

今回は、腰の骨が前後に傾く動く画像をアップします。

前回と前々回に脛と前腕の動く画像だったので、体の中心の腰の骨が傾く動く画像にしてみました。

専門用語で言いうと腰椎の屈曲と伸展ということになります。

以前のブログで使っていた動く画像をアップしているのですが、なんかアップできるものと動かなくなる画像があります。

今回のブログの記事もはじめは、腰方形筋が緊張して骨盤が傾く動く画像をアップする予定でしたがgif画像をアップするとpngに変わってしまい動かなくなってしまいました。

どこが悪いのか分かりませんが、アップしても動くものを選んだので今回は腰椎の動く画像に変更になりました。

このサイトをリニューアルして、ブログも始めたばかりなので動く画像が動かなくなる理由が分かりませんが時間があるときに調べてみようと思います。

 

error: Content is protected !!